子供の婚活が心配

親が子供の婚活のきっかけ作り

結婚相談所ホワイトローズの特徴の一つ

親御さんが「結婚相談所」というワードで検索して、お子さんに推薦していただくことが多いです。

親婚活

親の目で選ぶ結婚相談所

お子さんだけだと選ぶ基準に迷うでしょうが

料金、サポート体制、入会から結婚までの流れ、仲人の人柄など、人生経験豊富な親だからわかることあると思います。

 

今日は34歳女性とお母様の婚活相談でした。

 

のんびりしている子供の背中をそっと押す

婚活のきっかけ作りをすることはとても良いことだと思います。

結婚相談所の婚活がスタートしたら、後は仲人にお任せください。

親御さんは優しい眼差しで見守ってあげてくださいね。

親御さんと一緒なら質問もしやすい

婚活初心者さんであれば、入会面談に来ても何を質問したらいいのか?、緊張していることもあり、上手く聞けないこともあります。

そこで親御さんが一緒なら安心して何でも相談しやいという利点だと思います。

 

今日は前半は真面目な婚活のお話しでしたが、後半はお母さんも交えて、楽しいお話しで盛り上がりました。とっても明るいお母様でした。