TMSプロフィール交換開会

お見合い相手を探す

プロフィール交換会では熱意のある仲人さんが集まり、自分の会員をアピールする会です。

 

時間に制限があるので、今日は3人の会員さんをご紹介させていただきました。

釣書会
プロフィール交換会で渋谷に行ってきました。

お見合いをするから結婚へのチャンスが広がる

直接、仲人に話を聞くとプロフィールを見ただけでは、わからない情報が得られることもあります。

 

例えば、結婚後の住所

プロフィールに記載されている住所欄に(都内)、(神奈川)、(埼玉)ってあれば、千葉県の多くの男性は諦めることが多いと思います。

 

現在は都内周辺にお勤めでも、リモートで自宅で勤務できるので、結婚後は必ずしも現住所や職場の住所に拘っていないことがあるということ。

 

例えば、結婚相手の年齢

プロフィールに〇歳~〇歳と書いてあると、自分は希望に当てはまってないと思ってないですか?

確かに入会時の希望はそうだったかもしれません。

でも、婚活する中で、お見合いしたり、交際したりして、考えが変わることってあるんです。

年齢の幅も広がっているかもしれません。

 

年齢がお相手の希望条件じゃなかったけど、ダメもとで申し込んだら、趣味が合っていた、プロフィール写真がタイプだったと気にいってしまうこともあるんです。

 

結婚後は子供欲しい?、子供はどちらでも?、子供は望まないも同じです。

入会時はそうだったから記入したけれど、相手によって変わることもあるんです。

 

見た目もそうです。

「タイプじゃなかったけど、仲人さんに言われて会ってみた」

実際に会ったら想像以上に良い人で成婚ということもあります。

意外にこのパターンは、結婚相談所では多いんですよ。

 

仲人のプルフィール交換会では、これらの情報が直接聞くことでわかることもあ

仲人の「会ってみたら」を軽くみないで

  • お見合いを申し込んでみる
  • お見合いを受諾してみる
  • 嫌じゃなかったら、もう3回会ってみる

 

また来月のプロフィール交換会で、3人の会員さんをオススメしますね。

 

結婚相手探し
TMSプロフィール交換会