成田太鼓まつり

和太鼓の音が街中に響き渡りました

こんばんは

 

千葉県成田市、成田参道にある結婚相談所ホワイトローズです。

 

今日は成田山新勝寺、成田山表参道では太鼓祭りが開催されました。

午前中は朝方はまだ小雨がパラついていたので大丈夫かなって心配でしたが、徐々に天気は回復してきて良かったです。

成田太鼓まつり
成田太鼓まつり

子供から大人まで楽しめる太鼓まつりは人気のイベントです。

たくさんの人出ですが、例年に比べるとまだまだ少ないですね。

明日も太鼓まつりがありますので、ぜひ観にきてくださいね~

成田山表参道
成田太鼓まつり

婚活の悩みがある方には婚活占いやります

太鼓まつり見学の後で婚活相談しませんか?

 

「結婚したいけど・・・」まだ動けてない方は私とお話ししてみてくださいね~

考えてるだけでは何も起こりませんから。

 

無料婚活相談は完全予約制です。

 

太鼓まつり限定サービスは、30分婚活占い付きです~

オラクルカード、タロットカード、婚活分析カード占い

 

現実的な婚活のアドバイスもあり

 

婚活
結婚相談所ホワイトローズ