何か気になる・・・
なぜか?最近、同じ情報・同じ言葉・同じワード・同じ場所・同じ人etc・・・
なぜか?不思議な偶然っていうか~
「んっ?」と不思議な偶然が気になるときがありがませんか?
例えば・・・着物を着てみたいと何気に思った事が、その関連の人や物に偶然に次々会って
結果、着物着るチャンスに恵まれた
そんな時、あなたら、チャンスにそのまま進み着る?それとも、いろんな言い訳を考えやめる?
絶対にチャンスを逃さず着た方が良いよね “不思議な偶然の積み重ね”がサインみたいな
私は そんな偶然な体験が多いです 不思議な偶然
直感っていうのかな~ 何か不思議な引き寄せっていうのかな?
お見合いパーティーで主人と初めて会った時も
私が結婚相談所を始めたのも、不思議な偶然が次々に起こりました。
人生の大事な場面や節目には不思議な偶然を感じます
不思議な偶然の結果は 良くも悪くもまた考えれば良い
不思議な偶然のサインに「んっ?」と何かのアンテナを感じた時は まずはワクワクとチャレンジ!
私のブログの、このページにたどり着いたという事は?
結婚相談所のホームページにヒットしたって事は?
このホームページには 他にも情報がいっぱい載っています
他にも「ビビッ」ときたページはありますか?
ぜひ!お問合せ電話をください。
無理な勧誘をするつもりはありません
不安・疑問にお答えします。
幸せな結婚を望んでいるなら“偶然のチャンス”の扉を開くのも閉じるのもあなたですよ♡

コメントをお書きください
Lee Dowless (木曜日, 02 2月 2017 00:03)
I used to be able to find good information from your blog posts.