偶然のサインに敏感に~成田の結婚相談所ホワイトローズのブログ

何か気になる・・・

なぜか?最近、同じ情報・同じ言葉・同じワード・同じ場所・同じ人etc・・・

なぜか?不思議な偶然っていうか~

「んっ?」と不思議な偶然が気になるときがありがませんか?

 

例えば・・・着物を着てみたいと何気に思った事が、その関連の人や物に偶然に次々会って

結果、着物着るチャンスに恵まれた

 

そんな時、あなたら、チャンスにそのまま進み着る?それとも、いろんな言い訳を考えやめる?

絶対にチャンスを逃さず着た方が良いよね “不思議な偶然の積み重ね”がサインみたいな

 

私は そんな偶然な体験が多いです 不思議な偶然

直感っていうのかな~ 何か不思議な引き寄せっていうのかな?

 

お見合いパーティーで主人と初めて会った時も

私が結婚相談所を始めたのも、不思議な偶然が次々に起こりました。

人生の大事な場面や節目には不思議な偶然を感じます

 

不思議な偶然の結果は 良くも悪くもまた考えれば良い

不思議な偶然のサインに「んっ?」と何かのアンテナを感じた時は まずはワクワクとチャレンジ!

 

私のブログの、このページにたどり着いたという事は?

結婚相談所のホームページにヒットしたって事は?

このホームページには 他にも情報がいっぱい載っています

他にも「ビビッ」ときたページはありますか?

 

ぜひ!お問合せ電話をください。

無理な勧誘をするつもりはありません

不安・疑問にお答えします。

 

幸せな結婚を望んでいるなら“偶然のチャンス”の扉を開くのも閉じるのもあなたですよ♡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lee Dowless (木曜日, 02 2月 2017 00:03)


    I used to be able to find good information from your blog posts.