仲人士のおのろけ話

成田市の結婚相談所ホワイトローズです~

 

今夜は 結婚って良いですよ~って、お話です。

HPの自己紹介ページでもお話ししましたが、私自身が婚活お見合いで

主人と出会い、結婚し現在に至っていますが

 

当時を振り返って本当に結婚して良かったな~って思います

 

もちろん、喧嘩したりするときもありますよ

でもね、どっちかが折れて仲直りしてたりね~

我慢するとこは我慢したりね~ 

日々、分かりあえていくのよね

 

人生って良い時ばかりじゃないでしょ、そんな時に支え合う家族がいるって幸せだな~

私が病気した時も主人が一生懸命に看病してくれました。

本当に感謝です・・・でも喧嘩すると、そんな感謝の気持ちはどこへやら?ですけどね~

 

 

写真のネームボードは 経費節約でハンドメイドです

安い材料を買ってきたんですよ~

 

とは言っても作ったは 主人なんです

 

屋号のホワイトローズをイメージして

作ってくれました。

 

決して上手と言えないかもしれない

器用といえるほどの主人じゃないけど愛情が詰まってます

 

人生は 結婚がすべてとは言いません

結婚しないという選択肢ももちろんあります。

結婚をしなくても幸せに人生を謳歌してる人も

多くいます。

でも結婚によって夫婦になり、一つの家族ができます

 

困った時
つまずいた時
悲しい時
苦しい時
悩んだ時

 

一緒にいてくれる

誰よりも信頼できる家族

そっと支え合える
そんな小さな幸せの積み重ねが家族なんでしょうね

結婚して良かったなって感じる瞬間です ♡