毎日を楽しく生きよう~

今を楽しく

今日を楽しく

毎日を楽しく

 

左の写真をみて何を感じますか~?

 

幸せそうな後ろ姿ですね~

 

写真を見てるだけで幸せな気分になっちゃいますね~

この幸せそうなカップルは・・・

どんな会話をしてるんでしょうね~

ただジッ~っと遠くを見つめてるのかしらね~

 

恋人がほしい、幸せな結婚がしたいと望むなら~ こんな楽しい空想をしてくださいね

現実的な願望ばかり思い描いても、あなたの理想を全て叶えるパートナーは なかなか現れないですよね~

 

女性の願望・・・

「ドラマに出てくるような家があって、それなりの貯金や財産があって、学歴もあって社長か、一流と名の付く会社で働いてる、高級車に、親との同居なし」次に「性格が良くって優しくてetc・・・」

 

男性の願望・・・

「ルックスとスタイルがそれなり以上のこだわりあり、教養があり家庭的でお料理上手で優しい笑顔で明るい人、

仕事をもって働いてる人、家事・子育て仕事の両立ができるetc・・・」

 

相手に求める事ばかりになっちゃったらマイナスです

「結婚相手に幸せにしてもらおう」って思うのはやめて

自分で自分を幸せにしてあげなきゃ~

 

自分を高め、常に楽しいと思える事を考えて行動をしてみませんか~?

 

楽しい気分でいつも過ごしていれば、人は自然と寄ってきます

1人でも楽しいけど、「2人だったら、こんな風に楽しいだろうな~」って

楽しい空想にふけってみてくださいね

 

焦らず無理なくじっくりと~

「自分は 幸せな結婚が出来る」

自分らしく、いつも笑顔で楽しく~

心にも優しい目をもちたいですね

 

自分自身も心の目で見る

成田の結婚相談所ホワイトローズは 安心の低料金!

サービスは良質!

真面目に結婚相手を探している方への料金設定です

 

低価格だからこそ、焦らずにゆっくりとじっくりと

 

お見合いも普通の恋愛と変わりませんよ

 

少しづつ少しづつ愛を育んで

幸せになってくださいね

 

私にそのお手伝いをさせてくださいね

 

 

 

 

 

婚活女性応援💛

成田市にあります、日本仲人協会加盟の結婚相談所ホワイトローズでは 婚活中の女性を対象に定期的に、お料理会やお茶会を開いています。

 

楽しく婚活の話題で盛り上がりましょ~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Creola Schroyer (木曜日, 02 2月 2017 05:05)


    Hi there Dear, are you truly visiting this website on a regular basis, if so after that you will absolutely get good experience.